原です。

今日も公演に来て下さった皆さんありがとうございました!
一部のみ出演で気合い入れてたんですが、アンコールで弾け過ぎて
上唇にマイクを思い切りぶつけましたΣ(゚д゚lll)笑
血の味がするなーと思いながら変わらず歌ってたんですが、公演後にファンの方からめっちゃ血出てたね!って言われて見た目にバレてたことを知りました。

ってことは、マイクが口元にないときの私の笑顔、歯がお歯黒みたいな感じでお歯血?!になってたと思うと
後から後から恥ずかしいです•••(ノ_<)

唇はもうすっかり大丈夫です(^o^)v







さて今日の夕飯は

photo:01




イカスミパスタ!!!!

始めて食べました(^o^)
お歯黒とはこのこと。笑


そして意外と、お味は普通に美味しいです(*^◯^*)
イカの旨味が詰まったシーフードパスタみたいな感じでした!





明日は月曜日!
皆さんはお仕事や学校お休みなのかなー?

アサデス。は祝日関係なくあるので明日も頑張ります(*^^*)
photo:03






VEROQを録ってるところで
朝原稿の練習してます(^o^)
photo:04



明日は
「きゃりーぱみゅぱみゅさん」原稿に出てくるかな•••σ^_^;笑