原です。



皆さん、お待たせしました。


全国のファミマでLinQに会えるようになりまーーす(*^o^*)!!


なんと6月25日(火)から
「笑顔にLinQキャンペーン」 が実施されるんです!
気になるその内容とは・・・・


☆その1☆
対象商品を含む500円以上のファミリーマートのレシートを1 口として応募すると、
抽選で100名の方に豪華プレゼントが当たるっアップ



☆その2☆
対象商品を2個お買い上げの方に先着でオリジナルポストカードをプレゼントしちゃいます(*'▽'*)ラブラブ



いつも福岡、九州以外のファンの皆さまにはなかなか会えなんですが、
今回は、九州だけじゃないんですっ!
皆さんのお家の近くのファミリーマートでゲット出来ます。

ファミリーマートさんとのコラボ!
九州で活動しながら全国の皆さまに笑顔を届ける大きな機会です!

嬉しいですー(*^▽^*)音譜


キャンペーン名も
「笑顔にLinQキャンペーン」

いつも円陣で言う言葉「私たちLinQが、笑顔の架け橋になりますように。」
ぴったりラブラブ!!
まさに!LinQ!!!

ずっとね、早く皆さんに言いたかったんです(^^*)



そのポストカードではゆうみとペアでスーツ姿ですラブラブ


着てて自分に全く違和感がなかった(*・ω・)ノ
私物だからあたりまえ(^o^)?笑






これは100名様に当たるプレゼントの一つ!


舞川あやちゃんデザインのスエットセット!
こんなデザインまで出来るあやさんスゴいラブラブ
このスエットの他に、
★推しメンの直筆メッセージ付きタンブラー
☆サイン入り色紙(QtyまたはLady)
★生チェキ

これもぜーんぶ付いてるラブラブ
応募するしかありませんね。(*^^*)
メンバーも応募していいと?笑


すこーし遠回りでもファミリーマートに寄って私たちの出てるコーナーを見てくれると嬉しいです(*^o^*)

やっぱるりスーツ姿も見て欲しいです(^ー^*)ラブラブ
ゆうみとペアなのもレアですし、一番スーツ着なさそうなメンバーと、一番普通に着てそうなメンバーと、両極な組み合わせ!

あなたはファミマに行きたくなーる。



行きたくなーる。



行きたくなーる。




あなたはファミマに行きたくなーる。





ほら、
行きたくなってきたでしょっラブラブ





オフィシャルブログ からの情報載せときます♪

カルビー・フリトレー・森永・おやつカンパニー・東ハト合同企画
「笑顔にLinQキャンペーン」

【展開場所】 全国のファミリーマート 約9,600店舗 ※20 13年5月31日 現在

【キャンペーン期間】 2013年6月25日(火)~7月15日(月)

【応募締切】 2013年7月16日(火) 当日消印有効



<対象商品:すべて税込>

・カルビー オリビーソルト(148円)、かっぱえびせん(12 4円)、ベジップス玉ねぎかぼちゃじゃがいも (124円)、ベジップス(148円)

・フリトレー グラーノうましお味(124円)、グラーノコンソ メ味(124円)

・おやつカンパニー フランスパン工房はちみつレモン味(128円)

・日本ケロッグ プリングルスサワークリーム&オニオンS缶( 148円)

・森永 ポテロングしお味(124円)、おっとっとカップ うすしお味(110円)

・東ハト 暴君ハバネロスタミナ夏野菜(138円)


応募待ってまーす(*^-^*)