原です。


おととい、また明日ー☆と書いて更新してなくてごめんなさい(×_×)


福岡は梅雨入りして一気にジトジトした空気になりました。
雨は好きですラブラブ
ただくつがびしょびしょになっちゃうのだけは困りますよね( >_<)
なので!
今年こそはレインブーツを買いたくて、お買い物に行きたくてそわそわしています(*^^*)

今おしゃれなの沢山ありますよね(・∀・)!

シンプルで何にでも合うのがいいな♪
出来れば少しヒールがあるので、ブーツっぽいのを探してます(*´∀`)

そもそもレインブーツじゃなくて、子供の頃は“長靴”でしたよね(*^o^*)


小学生のころ、長靴なんてダサいもん!と思って親の言うことも聞かず無理して靴をびしょびしょにしながら学校に行っていたんですが
ある日友達が履いてきたのを機に私も試しに履いてみたところ
水たまりに入れるラブラブ!靴下はぬれない!
楽しい(^o^)!!
と打って変わってすっかり長靴を気に入り、
それ以降ルンルンで履いていったと言う思い出があります(*^-^*)


長靴改め、レインブーツ!
お気に入りの一足が見つかりますように(*^^*)ラブラブ





さて、皆さん!

もうご存じですか?
7月でLinQの公演は300回を迎えます!

本当にありがとうございますm(_ _)m

そこでなんと300回記念公演では、皆様からの投票でLinQの楽曲トップ20を決め、それをライブで披露!!
と言う企画をすることになりました(*゚▽゚)ノ!

たーくさんの方からの投票で決めたいので、みなさんの“推し曲”に是非投票お願いします(^o^)

こちらからどうぞラブラブ
LinQオフィシャルブログ





今日のアサデス。ラブラブ
スポーツの吉田アナ、お天気のあさこちゃん(^ー^*)



明日までアサデス。だー!

がんばります(*^o^*)
おやすみなさい音譜