原です。




月曜日になりましたー!
今日から月、火、水曜日もアサデス。!私の一週間も始まりました(●^o^●)アップ




『エン魂』コーナーでご一緒させて頂いている
こだま育則さん音譜



初ツーショットですっ(*^^*)音譜





原稿の読み方や、イントネーションや次の映像フリの言い方から何から何まで
教えて頂いてます。
初レギュラーがこだまさんとご一緒で良かったですー(T_T)








今日ある方のブログを見ていたこだまさんがこだまさんを発見されてました(笑)




 ニコニコ ←こだまさん(^o^)





似てるー(*^-^*)アップ



明日もエン魂こだまさんニコニコと原がお届けしまーす♪


是非ご覧くださいラブラブ






そして!
今日は記者会見に行って参りました!



その内容とは、
私たち「LinQ」をプロデュースする株式会社ジョブ・ネットと、西日本電信電話株式会社(NTT 西日本)さまがアライアンス施策を推進していくことになりました!

ありがとうございます!
今日記者会見でLinQメンバーとしてはどうですか?と聞かれて、
私たちLinQは九州を拠点活動していて九州から全国へ元気を届けたい!と言う思いで活動していて、NTT西日本さまの思いと重なるところも多く、これからもっと頑張っていきたい。
と真面目に答えたんですが、正直、


めっちゃ嬉しいーーーー!!!



が本音です(●´ω`●)!

LinQでいいのだろうか?!と思う反面、本当にNTT西日本さまの「光、ひろがる、ひびきあう」、
私たちLinQの「笑顔の架け橋になりますように」
この思いと、九州を基盤に全国へ!と言う思いが、同じ方向を向いているのでは!と思えて嬉しい限りです。


さて!具体的には4月17日に行われる「LinQ」メジャーデビュー記念イベントで初の試みが行われます!



それは福岡のベストホールと東京のニコファーレの両会場でのシンクロライブ!!!

それぞれ15人に分かれたメンバーが同時にライブを行うんです(*^o^*)

アイドルグループが、NTT西日本の回線で複数の拠点をつないで同時ライブを行うのは、史上初の試みだそうです(^o^)アップ




まるでメンバーがひとつの会場にいるみたいなライブになるはず!

是非!是非!
4月17日は天神ベストホールへ(●^o^●)!
そして
明日もベストホールでライブあります。



お待ちしていまーす(*^^*)