原ですドキドキ


新成人の皆さん!
成人おめでとうございます(*^o^*)!!


ハタチって、「二十歳」と書いハタチと読む特別な年ですよね。
成人を迎えられた皆さんにとって、素敵な一年になりますように(*^^*)
いきなりお酒飲みすぎちゃダメですよ(*´∀`)!




さて、今日は成人式!でしたが、
私たちLinQメンバーは、キャナルシティ博多でのライブと昨日に引き続き
「はたちの献血キャンペーン i n ゆめタウン佐賀」に出演させて頂きました(^o^)


ゆめタウンは、3連休と言うこともあり家族連れで来られている方も多かったです。

2ステージ、ジャンケン大会などで盛り上がりました(*'▽'*)


お越し頂いた皆様、
ありがとうございました!



入り口で献血の呼びかけ(*^o^*)



私の想像以上に献血に協力して下さる方が多くて、良い意味でびっくり!
ご協力をお願いしていると、「さっきしてきたよー!」と言う方も多く、嬉しくて呼びかけも頑張れました(*゚▽゚)ノ!

こんなに優しい人もいるんだ!ってこちらが優しい気持ちになります(●´ω`●)


10代から20代の献血者が減っているそうなので、
また是非このキャンペーンに参加させて頂いてもっと多くの方にご協力お願い出来ればなと思います。




MCのコガ☆アキさん、宿里由布子 さんもとてもお話しやすく気さくな方でした!
楽しい時間をありがとうございました!




佐賀から帰る時の夕日がとってもキレイでした(*^^*)



今度は佐賀は観光したいなラブラブ