原ですラブラブ




クリスマスに、年末感謝祭、バースデー公演と続いたので
今日は久しぶりの通常公演でした。

来て下さったみなさん、
ありがとうございました(*^o^*)



今日のMCコーナーにて、みくさんとゆさとZepp Fukuokaの1周年記念ライブのDVD鑑賞会を行いました。
メンバーによるライブDVDの楽しみ方(*^o^*)

鑑賞したのはLadyの代表曲とも言える「Fighting girl」


この曲のメンバーの楽しみ方とは、

私、原直子がこの曲のなかで『何回ドヤっていたか』を数える!

(゚∀゚))))))!!?

公演中にスクーリーンにでかでかとドヤ私の顔が・・・・_| ̄|○

皆さんに爆笑して頂けたことが救いです。
笑いは健康にいいですからね。(T_T)
皆さんの健康にちょっとお役に立てましたかな(●´ω`●)たぶん。


スクーリーンの映像を私がドヤってて、私としては早く通り過ぎたいところを
これまたあさみさんとちせいさんがぴったり止めるんです。





さて、公演に来て下さった方はしー!ですよ(^_^)

Q.Zepp FukuokaのDVD「Fighting girl」で私は何回ドヤっているでしょうか?



ちなみに、私も知らなかったんですが、
「Pretty Woman」もドヤっているらしいです( ´艸`)




最近は曲に合わせてダンスや顔も考えているので、前ほどドヤってはいません!(笑)



DVD皆さんもチェックしてくださいね(*'▽'*)


明日は久留米ではたちの献血イベントです(●^o^●)