原ですラブラブ


NHK福岡放送局が送る、視聴者のみなさんに見て楽しんで頂く視聴者参加型の公開生放送番組
「FM夕べのひととき」 公開生放送に11人で出演させて頂きました(●^o^●)

スタジオ内で歌うのはまだまだ緊張します(^-^;
パーソナリティーの平田理絵さんとラブラブ
メンバーのブログを見て下さっていたり、公演も見に来て下さったことがあるそうです(*゚▽゚)ノ
とても気を使って下さって、安心して生放送にのぞめました!素敵な方でした(*´▽`*)ありがとうございました。







さて、改めて、

福岡ただいま(*^O^*)アップ

今日の朝フェリーで小倉まで帰ってきました。
愛媛が暖かく過ごしやすかったので福岡がとても寒いので風邪ひかないようにしないといけないなと思っている所です(*・ω・)ノ

みなさん風邪などひかれてないですか?


ところで、新しいスリッパになりました(^^*)

愛媛からお家に帰ったらこれが玄関にラブラブ
家族が買ってきてくれてました(*゚▽゚)ノ
もこもこは今からの季節感外せません!
大好きですラブラブ
早速使ってます。大切に使って長持ちさせます!
横のポンポンがお気に入りです(*^_^*)






おやすみなさい(*´▽`*)