原ですラブラブ



今日はゆさと2人でパンケーキの試食のお手伝いをさせて頂きました(*^-^*)




大名に今度オープンする
「MARQUI CAFE by GINZA MARQUISE(マルキーカフェ バイ 銀座マルキーズ)」 と言うお店ですドキドキ



1時間限定で出来立てのパンケーキを無料でプレゼント!
私とゆさはシロップをかけて一人ひとり手渡しする大切なポジション!


沢山の方にご試食して頂けてよかったです(*^_^*)
始まる前から待って下さっていた方も(゚∀゚)!

どうもありがとうございましたm(_ _)m





「MARQUI CAFE」は パンケーキがメーンのカフェなんですが、パンケーキ以外にもタルトやパフェ、
さらにパンケーキはパンケーキでも甘くないパンケーキもあります(o゚▽゚)o






実は、オープンに先立って

パンケーキ、頂いちゃいましたー(≧∇≦*)アップ

ゆさは、上の写真左の卵が乗っているパンケーキ、

私は迷いに迷い、迷った結果、


「焼きりんごのパンケーキ」に決定ラブラブ



長時間煮込んだリンゴ、あんなの初めて食べました(*'▽'*)!柔らかいのにしゃりっとした食感と、甘めの味付けがパンケーキにぴったりードキドキ

リンゴとクリームを一緒に食べても美味しく、
パンケーキにシロップを付けてシンプルに食べでも美味しいです(*^-^*)


あとはやっぱりお店で焼いていて出来立てなのが幸せ(●´ω`●)ほかほかですラブラブ



パンケーキには好みでトッピングが出来るので、もちろん頼みました( ´艸`)
リンゴなのでシンプルにバニラアイスをチョイス♪

シロップを色々ありました。





私は次お店で食べるなら、タルトか、ブリュレのパンケーキを狙ってます(^_-)


どれも美味しそうラブラブ





お店は11月21日オープンです(^^*)

それまで少々お待ちを\(^-^*)

明日はくるみときしまゆが15時~15時45分まで試食のお手伝いに参りますので、是非お店に美味しいパンケーキ食べに来て下さいね♪










☆ 「MARQUI CAFE by GINZA MARQUISE(マルキーカフェ バイ 銀座マルキーズ)」 ☆

福岡市中央区大名2、TEL 092-737-7715)
営業時間は11時~23時

公式hpは、http://marqui-cafe.com/
公式fbは、http://www.facebook.com/marqui.cafe