原ですラブラブ



LinQの初冠番組 テレ朝動画の「LinQ ♡LinK」

番組内でメンバー投票による格付けランキングをやりました。

わがままNo.1
KY No.1
裏表あるNo.1
女子力No.1
器が大きいNo.1

などなど・・・(*^^*)


なかなか面白い結果になりました( ´艸`)音譜







そこで、ファンの方に今度は選んでもらおうよ(●^o^●)アップ
と言うことで、先日行われたバスツアーに参加していたファンの皆さんにお願いして、格付けランキングやってみました!







「LinQで一番女子力があるメンバー」


これにファンの皆さまからなんと第一位に選んで頂きました(・ω・)合格

ありがとうございます(*^o^*)ラブラブ





理由はお料理出来るから。が多かったです(*^-^*)



実はメンバー投票の時も女子力で一位に選んでもらえて




ここまで来たら







これは







変なこと出来ないよー(*´▽`*)あせる



ハンカチ忘れられない

絆創膏切らせられない

手抜き弁当作れない(笑)













・・・頑張ります(●´ω`●)!

もっと女子力アップして行きたいと思います。
くるみがアイドル界のスカイツリーなら、私はアイドル界の女子力No.1目指そう(*・ω・)ノ

お料理は洋食にチャレンジしていきたいです(@^▽^@)音譜




バスツアーに参加して頂いた皆様、ご協力ありがとうございましたm(_ _)mラブラブ





「LinQ ♡LinK」は毎週水曜日午後6時配信ですよー(*^o^*)見て下さいねラブラブ