原ですラブラブ



これを食べて昨日は公演してきました(^o^)アップ





昨日の朝ご飯(*^o^*)ラブラブ



溶かしバター&シュガーを開発してから
フレンンチトーストブームがおさまりませんー(●´ω`●)音譜

ほんとオススメですよ(^-^*)ラブラブ









昨日はLinQの公演、お越しいただいた皆様、
どうもありがとうございました(*^o^*)








LinQの公演では、「Pretty Woman」の間奏部分で誰かと電話するって言うシチュエーションで、メンバー各々が考えて割と好きなこと言うんですけど、
↑妄想電話みたいな感じですね(●´ω`●)



昨日の1部はなっちゃんと私!

今週から初めてやりました(*'▽'*)ラブラブ!!






ドキドキしたー(●´ω`●)ラブラブ

でも妄想電話楽しいですね( ´艸`)!

ドラマの電話シーンってこんな感じなんかなラブラブ



詳しくは公演でのお楽しみー!ですが、

ほんとにたまたま、二人とも

お料理に関する内容を電話してます(*^▽^*)合格




なっちゃんは「ご飯食べたいから持ってきてーっ」て(笑)

さすがLinQ一の大食いちゃん(○´∀`○)ラブラブ







なっちゃんの動画はないので試しに聞いてみた。(・∀・)


1,480円浮いたら何に使う?











なっちゃん:「お気に入りのパスタ屋さんのデザートセット!
ちょうど1400円!(*゚▽゚)ノアップ
だそうです。







天野なつ、期待を裏切らないです(*´▽`*)ラブラブ


やっぱりご飯ですよね(●´ω`●)ほっとしたっドキドキ






動画って言うのはですね、何回かブログでも書いたんですが、
「AFRO福岡」と言うサイトで、LinQメンバー8名の
『1,480円で得られる幸せ』について一人ひとりの動画がアップされています(●^o^●)アップ





なんで際どく1,480なのか(*・ω・)ノ?









よくぞ聞いてくださいました(*^o^*)合格


おほん(●´ω`●)!





なんと、

「auスマートフォン(ISフラット)」
 
 +

「auひかり or 対象固定通信サービス(ネット+電話) 」

の利用で

スマホ利用料最大2年間毎月「-1,480円」になるんですっ(*゚▽゚)ノ !



さらに家族4人の場合、
最大2年間で「-142,080円」になるんですっ(●^o^●)!


これを

auスマートバリュー

略してスマバリ!(*^▽^*)/



しかも今、AFRO福岡ではスマバリキャンペーン!ということで
1,480相当の豪華賞品が当たるキャンペーンもやってます(*'▽'*)アップ



ここからメンバーの動画も見てみてくださいねラブラブ
checkする\(*^^*)/

 




公演で久々にLinQの黒T着ました(^o^)
メンバーから元祖黒Tと呼ばれてます音譜
元祖黒TがTシャツの中で一番好きです(●^o^●)ラブラブ








明日?今日のご飯は

何にしようかなー(*´▽`*)ドキドキ