原ですラブラブ








スマバリキャンペーン用の動画を撮るから、1480円あったら何に使うか考えといて(*^o^*)
と言われて、



考えて考えて出した私の答え。

それは
こちら(*^^*) でチェックして頂いて、






スマバリって皆さんご存知ですか?


星飛雄馬さんと剛力彩芽さんが出演されてるあのCMでもお馴染みです(*^^*)音譜



一番新しいのは

彩芽さんと飛雄馬さんのお姉さん(明子さん)が「スマートバリューズ」のチアリーダーになってるCMかな(*^_^*)?





『スマホが毎月1480円も お・と・くーo(^▽^)oラブラブ



って言うのです♪

剛力彩芽さんのさわやかさが素敵でぴったりなCM(*^▽^*)!!

剛力さんみたいはショートカットが似合う女性って憧れるんですよね(*^^*)ラブラブ

私の髪がずっとロングなのはもちろん好きだからってのもありますが、
切ったら後悔するだろうな(´・ω・`)、とか、
似合わなかったらどうしよう(´・ω・`)、とか、
どうしよう、どうしよう(´・ω・`)、で優柔不断で結局ロングって言う部分は大きいです(○´∀`○)
ショートカットの女性は決断力あって、さばさばしてるイメージ!
無い物ねだりかなー(●´ω`●)?


あ、でもLinQのショートカット担当一ノ瀬みく姉さんは自分で優柔不断って言ってたかも(笑)

私のイメージです(*´∀`)ラブラブ







そうそう!
CMで彩芽さんが何のことを言ってるのか皆さんご理解頂けていますか?



「auスマートフォン(ISフラット)」
 +
「auひかり or 対象固定通信サービス(ネット+電話)」


の利用で

スマホ利用料最大2年間毎月「-1,480円」になる!


これをおっしゃってるんですよ(*^q^*)!



これがスマートバリューと言うものです(*・ω・)ノおほん。








毎月1,480円が浮いたら結構大きいですよね(・∀・)音譜


一回ぽっきりじゃないんですよo(^▽^)o





そう思って、私は動画で

『一年間毎月1,480円を貯めて
 
 「14,800円」で
ちょっとリッチにあんなものが欲しい!』

なんて言っちゃってます(*^_^*)いひひラブラブ

あの時の自分にちょっと後悔しています。




だって一年貯めたら本当は

1,480円×12ヶ月=17,760円

なんですよ(*´∀`)!ありゃ
本当にお恥ずかしい(´・ω・`)






私一応理学部出身の原です(´・ω・`)



うーん









人間だもの。←











私以外にも
「AFRO福岡」 こちらで
1,480円で得られる幸せ!と言うことで他のLinQメンバーが自分だったらどうするか、動画公開中ですラブラブ






↓なおこ&ももたん





ももたんの動画もあります♪

名前が『桃咲』だけに・・・

あれがしたいそうですっ(*^^*)ラブラブ