原ですドキドキ


今日は HMVアイドル学園presents 日本縦断アイドル乱舞2012 !in 東京でした(*^o^*)ラブラブ




出演アイドルグループさんは

私立恵比寿中学さん、
でんぱ組.incさん、
Tomato n' Pineさん、
Jewel Kissさん、
Cheeky Paradeさん、
チーム しゃちほこさん、
Dorothy Little Happyさん、
hy4_4yhさん、
Mary Angelさん、

そして、SPECIAL GUESTに東京女子流さん!!


そしてLinQ(*^_^*)ラブラブ

とぉっても豪華なライブでした(≧∇≦*)!

こんなライブに参加させて頂けたことは本当に嬉しいです!

場所もSHIBUYA-AX!!!
生まれも育ちも福岡の私も知ってる憧れの場所で、
さらにその会場が超満員(*゚▽゚)!

それが見えた瞬間、最高でした。

お越し頂いた皆さま、共演者の皆さま、本当にありがとうございましたm(_ _)mラブラブ






LinQにとってアイドル乱舞福岡から、名古屋、大阪、そして東京と同じメンバーでずっとやってきて、
ライブが終わる度学ぶことも多く、一体感も出て来たと思います。




でも最近、私とっても欲張りさんになっちゃって(´・ω・`)、
LinQみんなでならもっと出来るはず、もっと出来るはず、ってライブが終わる度毎回思っちゃいます。


ライブであーしたい!こーしたい!とか(●´ω`●)




ここは欲張って行きたいっ(^_-)v

欲張って行こうと思ってます( ^o^)ノアップアップアップ







LinQは明日も東京にいます(*^-^*)ラブラブ
LinQオフィシャルブック「マ・ト・メ・マシテ 」発売記念イベントあります(●^o^●)!





☆赤坂サカス では
11:00~チェキチケット発売、チェキ会、
12:20~ライブ
13:00~握手券付きオフィシャルブックの販売、握手会




☆SHOSEN+(書泉グランデ7階) では

15:30~17:30 まで 夏 サカス2012「LinQ 1st official book~マ・ト ・メ・マシテ~」販売&握手会



です(*^o^*)アップ

アイドル乱舞も私ラストだったし、次いつ東京に来れるか分かりません(●´ω`●)!
是非お越し下さい(*^-^*)ラブラブ