原ですラブラブ




昨日は吉和夏まつりに出演させて頂きました(*^o^*)



ちせいさんの故郷
広島県です(*゚▽゚)ノアップ

ちせいさんのお家のバスで福岡からあっと言う間に着きました(・∀・)音譜




ステージは沢山の方が見て下さって
嬉しかったです(*´▽`*)
子どもさんやファミリーの方も多くてほっこりでしたラブラブ


さらに九州から来て下さってるファンの方もいらっしゃってびっくり!


皆様ありがとうございました(*^^*)ドキドキ








昨日は「クヴェーレ吉和」と言うロッジ観山荘に泊まりました(*^-^*)

↓パンフレットの写真の写真音譜(笑)
ここです♪



昨日はここの温泉に入ってきました(*^▽^*)アップ

のんびり~♪幸せ(●´ω`●)ラブラブ

「4万5千年風呂(モンスターバス)」に入ってきました(・∀・)!!

45000年前の巨木でつくった浴槽の露天風呂です(*゚▽゚)ノ


切り株の真ん中をくり抜いて出来たような形です。
たしか直径が2.2メートル位で5人くらい余裕で浸かれる大きさでした!

そんなに太古の巨木をつかってるなんて感動(≧∇≦*)ラブラブ!!




なんだかより温泉の効果があった気がします(●^∀^●)ドキドキ


ここの山荘、冬はスキー場が隣接しててスキーが出来るらしいです!
その時にまた来たいです(*^^*)ラブラブ
スノボ!!スノボ(*^▽^*)!!
やりたいです♪
スノボやったことはないんです(●´ω`●)



部屋も和室でほんとにのんびーり出来ましたラブラブ
畳が落ちつく(●´ω`●)!笑

ありがとうございました(*^-^*)





そして
おにぎり。



「魅惑の里」って言うお店が作って下さったお弁当を夜ご飯に頂いたんですが(*゚▽゚)ノ

そのおにぎりがとっても美味しくて(゚∀゚*)!
ご飯の柔らかさ、塩加減もかなり私の好みにぴったり!
パーフェクトバランスでした(*^o^*)アップ

自分で自分の作ると意外とテキトーになっちゃったりして、カバンの中で潰れたり(^-^;
おにぎりに愛を持ってあげないとな、って思いました(笑)

あのおにぎりの味を忘れないようにしたいです(^-^)音譜

ごちそうさまでしたドキドキ
ありがとうございました(*^^*)






ちせいさんは朝お見送りに来てくれました♪

今日から2日間また10人で頑張ります(*・ω・)ノ


夏まつりでご一緒させて頂いた吉和神楽団のみなさまと(^-^)ドキドキ






今日は西宮阪急ガーデンズでイベントです\(*^▽^*)/