こんにちは♪


福岡は梅雨らしく今日は小雨が降っています音譜

だいぶ日が長くなりましたね(・∀・)
今18時で曇り空なのに辺りはまだ明るいです。
明るいとお昼が長くて色々出来る気がしてちょっとお得気分で嬉しくなります( ´艸`)
節電できますしね合格








ところで最近ですね、
お風呂に入って音楽を聞くことがマイブームです(*^o^*)ラブラブ

聴く音楽はその日の気分に合わせて色々です。
歌詞が知りたい派なので日本のアーティストさんやアイドルさんの歌が多いです。
洋楽やK-POPも入ってることには入ってるんですが(*´ω`*)
英語とか韓国語とか分かったらいいのにな(●´ω`●)ラブラブ

ウォークマンをタオルにくるんで、その日の気分の入浴剤を入れて、
窓の所に置いて、お風呂にのんびり浸かりますラブラブ
あっと言う間に時間は過ぎて半身浴も出来て
これまたお得っ(^_^)bラブラブ

そんな気分に浸りながらお風呂タイムを過ごしている今日この頃です音譜






みなさんのオススメお風呂ってありますか(*^o^*)ラブラブはてなマーク







私ってお得なこと好きやな(●´∀`●)ラブラブ

みんなそうかな(*^-^*)ドキドキ