こんにちは!

先日まで菜の花が原家のキッチンを彩ってくれていましたが、

今日から菜の花から沈丁花になりました(*^-^*)








この沈丁花、産地直送なんです(*´∀`)ラブラブ











配送距離なんと、なんと、たったの10メートル(●´∀`●)!笑


我が家のお庭が出身です♪








お家のお花にはいつも和ませてもらってます(●´ω`●)ラブラブラブラブラブラブ

リフレッシュ(○´∀`○)ドキドキ










さて、土曜日なのに公演がなくてちょっと寂しいんですが、
博多駅でこれからイベントです(*゚▽゚)ノラブラブ


18時30分からなので、お時間ある方はぜひお立ち寄り下さい(●´ω`●)!


今日は新メンバーもたくさんステージに立つのでお楽しみに(^ー^*)





今隣にいるまおまおに「緊張する?」って聞いたら

「ちょっとだけドキドキ

だそうです(●´ω`●)








私はだいぶ緊張しなくなりました(*´∀`)

この一年でだいぶ慣れて、ステージ楽しめるようになりました(*^^*)ラブラブ

今日も非常に楽しみ(^ー^*)





新メンバーの“新”はいつかなくなるから、
今日もみんなで頑張りますっ(*^▽^*)


















《オフィシャルブログよりイベント詳細です》

☆日時:2012年3月17日(土)18:30スタ ート
☆開催場所:博多駅前広場(ミニライブのみ)* 屋根がありますので雨天決行です
握手会はJR博多シティ9階 JR九州ホール ホ ワイエ:http://www.jrhakatacity-eventspace.jp/hall/index.html)
☆イベント内容:ミニライブ&握手会(※握手会 はイベント終了後行ないます。)