こんばんは!



菜の花と言えば・・・菜の花の辛子和え(*゚▽゚)ノラブラブラブラブ!菜の花のおひたし!なんかもいいですよね(*´▽`*)





数日前からキッチンに菜の花が飾ってあります(*^-^*)





先日、川の中の土が盛ってるところにも菜の花が咲いてるのを見かけて
春の訪れが感じらる今日この頃です(*´∀`)ラブラブ



ここ数日は少し冷えてますが、もう2月の寒波が来たとき程ではなくて、少し淋しいような、春に近づいて来て嬉しいような気分です。




菜の花の黄色ってパッと明るくて、元気になれる色ですよね(^ー^*)音譜

春はやっぱりそんな明るい色のお洋服が着たくなります(^_^)/
春は女の子のお洋服からやってくる!とも言いますし(*´∀`)ラブラブ

もともと一年中明るい色のお洋服が着ていたい私は、
お洋服屋さんの前を通る度るんるんしています。

ひとりでニヤケているので

はっ!(*゚д゚*)と我に帰って恥ずかしい思いをすることもよくある話です。笑












キッチンに飾っている菜の花は食用ではなかったので
ちょっとホッとしました(●´ω`●)ドキドキ

でもちょこっとだけ、食べられなくて残念!笑














ところで・・・・






代官山UNITの壁に住んでる

そんなアナタは一体何者(*´∀`)?笑