こんばんは(●´ω`●)






この間の公演で↓ドキドキ




おおばちゃんに頂きました(*´∀`)ラブラブ







この間のレッスンで↓ラブラブ




あーみんから頂きました(*^^*)ラブラブ










そして今日、




くるみから頂きました(*'▽'*)ラブラブ

「ずっと食べたいって言ってたからあげる(^_^)ノ」

って言われて覚えてくれたん(*゚д゚*)?!と思って、くるみってこんなトコ優しいよね(。・ω・。)ラブラブと、ちょっと感動したのは本人には内緒です( ´艸`)ラブラブ


ありがたーく頂きました♪


肝心なお菓子のお味も非常に宜しくて、ちょっとハッピーになれました(^-^*)ラブラブ



くるみちゃん、お勉強はちょっと苦手だけど、勉強なんて出来なくても人にハッピーを届けながら人生やっていける事を
身をもって証明してくれてます(*´▽`*)ラブラブ



その後アリス(←医学部生)に会うと複雑な気持ちになりますが;^_^)笑








とりあえず、
くるみありがとう(●´ω`●)合格








私も作りたくなってきて、実はこの間からウズウズウズウズ・・・(●´∀`●)音譜音譜音譜音譜






何を作るかは本を見ながら決める事が多いです(^-^)


ロールケーキか

マカロンか

タルトか・・・

優柔不断が発揮されます(*´Д`*)





あークッキーもイイなラブラブとかなったり( ´艸`)


結局決まらないまま2つ分両方の材料をメモしてスーパーで買う段階になって決めたこともあります(*´∀`)笑



作るのは東京帰ってきてからになるかなー(*´▽`*)?


もし作ったら、おおばちゃん、あーみん、もちろんくるみにもプレゼントしよう(^_^)アップ













あーでもやっぱり生チョコ食べたいなー(*^-^*)ラブラブラブラブラブラブ









この間の公演のときはフレンチトースト作っていきましたラブラブ
















あぁどないしよう( ´艸`)←