皆様こんにちは。


飯島直子です。←







「直子」も「原」も単独で見るとそれぞれ割と気に入っているのに、


「原 直子」になると何故か異常に真面目な名前になるのはどうしてでしょうか( ̄_ ̄ i)?笑


カクカクしてるからでしょうか?


あと要らない情報ですが飯島直子さん主演だったドラマ「バスストップ」は小学生ながら毎週見ていました( ´艸`)

その中の飯島直子さんの役柄が、ハイヒールを履いてばりばり仕事をする”デキルOL”だった気がしますヾ( ´ー`)

毎日お料理やお洗濯するのも素敵だなーと思いつつ、そんなバリバリ働く女性も憧れです♪





さて、皆様にお知らせです(*^ー^)ノ♪

2月19日日曜日の公演は2部公演の予定でしたが、「福岡エンタ祭り2012」に出演致します(‐^▽^‐)!!
それに伴ってLinQ通常公演は1部のみになります。

エンタ祭りは17:00開場、17:30開演、場所は天神ベストホールです♪
LinQ以外にも、CQC’Sさん、SHAKEさん、保坂朱乃さん、カドザイルさん、恩田快人さんも出演されます!

ぜひお越しください♪
お楽しみにヾ(@^▽^@)ノ




今日はMCレッスンです♪

しゃべれるデキル女。目指します。