こんにちは♪


2日前に焦がしバター&シュガーのフレンチトーストを作って以来、マイブームになりつつあります。昨日も同じ要領でバター&シュガートーストを作っちゃいました(●´ω`●)ラブラブ






今日は先日ほど寒くなくて、日が当たると暖かいですね(*´∀`)

最低気温が0度!なんて数字を見ると、雪が降るかも♪と思って普段はすごく嬉しかったりもしますが、今風邪をひくとすごーく困るので、ちょうどいいかな( ´艸`)?


今年は東北の方が例年にないほど降雪量が多いとニュースで見ました。

生まれてずっと福岡に住んでいる私にとっては雪はとってもレアで、降れば降るほど嬉しいものですが、
雪の影響で生活が困難になったり、事故が起きたりと、一概に喜べないなーと思ったりします。


そして、冬にはそんな生活が大変な土地で、昔は除雪車もなかっただろうし、どういった経緯で住み着いたのか気になって考えたりした今日この頃(*´▽`*)。






難しい考察は、ここではやめときまーす( ´艸`)音譜


お話したい方は是非公演で(○´∀`○)笑











今日もSuper LIVEの練習です!!!