お待たせしましたー(*^q^*)ラブラブ




先日の私服公演のお洋服、テーマがそれぞれ決めてあるんですが
私の着たお洋服はこれ(#^_^#)! 





テーマ『ワンピースドキドキ





お店にディスプレイせれてるのが可愛くてそのまま真似しちゃいましたドキドキコーディネートです(●´ω`●)
クリーム色のワンピース、ディスプレイのも買ったけど、色々試した結果、Lilly Lillyさん(LinQの制服を作って下さったブランドさんです♪)のワンピースにしました(*^_^*)
このワンピースは前回の私服公演に引き続き2回連続登場中!
弟3回も登場出来るかな( ´艸`)?

かなり気にいってます(*^^*)
春にこのコーディネートでお散歩したいなー(*´∀`)ラブラブ









お次は・・・!

『白シャツ×デニム』コーデ。






写真で見るとシンプル過ぎて良く分からないのが残念(>_<)!
てろてろしたシルクみたい(実際は違います)な肌触りの良い生地に、スキニーパンツで、とってもカジュアル(^_^)/
実はこう言う格好好きですラブラブ
なかなかシンプルって難しいですよね(・・;)
これまた春にしたいコーディネートのひとつ。











さて、最後は

『先取り春コーデ』!!






春と言えば・・・桜!


桜と言えば・・・薄ピンク!


そしてパステルカラー(*^o^*)ドキドキドキドキドキドキ

と言うことで、思いっきり白と水色で全身淡い色にしました(●´ω`●)ラブラブ
ブラウスのボタンがゴールドなのが、ツボ(*´∀`)ラブラブ
てろんてろんした生地も大好きなんです。

この格好で、春どこに行こうかな( ´艸`)


ノーマルにお出かけ?


友達とお茶と、ショッピングかな(●´ω`●)?

ちょっとインテリな感じで美術館( ´艸`*)?


春先取りで、もう少し暖かくなったら沢山着る予定です(*^_^*)










まぁだまだかな(#^_^#)










むしろ昨日から大雪になっているところや、福岡でも雪がちらついていましたが
皆さん、大丈夫ですか(*゚д゚*)?


くれぐれも私みたいな春先取りコーディネートで出掛けたりしないで下さいね(●´ω`●)!
インフルエンザも出てきてるみたいなので私もうがい、手洗いは必ずするようにしてます(*・ω・)ノ

風邪にも十分注意して下さい(o・д・)!


 


それでは、
暖かくして寝まーす(*^o^*)ラブラブラブラブ


おやすみなさい♪