『みんなの魔法であーみんオメオメ~♪』
(≧∇≦*)ラブラブラブラブラブラブ







今日の2部は、あーみんこと姫崎愛未ちゃんのバースデーパーティー公演でした!!








突然ですが、


今日、私の髪の毛、自分で言うのもなんですが、ツヤツヤのつるつるストレートヾ(≧∇≦)ラブラブ

サロンでトリートメントした時の手触り!なんてCMで聞きますが、まさしくそれです(●´ω`●)♪











実はですね、


なんとなんと!!


なんと今日、主役にヘアーセットしてもらっちゃいました(≧∀≦)ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


あーみぃーん( ´艸`*)





主役にしてもらえるなんて非常に光栄です。


あーみんありがとうラブラブ











そんなあーみんへのお誕生日プレゼントは、あの黒髪ロングヘアーを美しく保つマイナスイオンブラシとトリートメントです(*^_^*)

これからも、あのぱっつん前髪と、綺麗なロングヘアーがずっと美しいままでありますように、願っています。(笑)








今日のバースデー公演では2週間前の自分のバースデーの時を思い出して、一人思い出し笑いならぬ、思い出し嬉し?でニヤケてしまいました(笑)

バースデーのときに頂いたお花、2週間経った今でも生き残っているのがあります(●´ω`●)♪







今日はあーみん尽くしっ!














本日の公演来て下さった皆さん、

どうもありがとうございました(^_^)ラブラブ






明日はとってもレア(≧∇≦*)!私服公演です音譜




おやすみなさい(*^_^*)