あ(゚Д゚)!!!!!
















あぁあああぁあ~~_| ̄|○出遅れたダウンダウンダウン



















あーみんお誕生日おめでとう(≧ε≦*)ラブラブ



あーみんは19日で18才にヾ(^v^)k

ちょっと遅くなったけど、おめでとう!






あーみんこと姫崎愛未ちゃんの
コスプレ好きと気が利く一面を捉えたこの写真♪

一度載せたけど、お気に入りなのでもう一度( ´艸`*)





ドラあーミちゃんラブラブ






そんな、18歳になったあーみん。

なんと、2月3日の「LinQ Super Live」にも登場します( ^o^)ノアップアップアップ

Super LiveはLinQ Ladyだけの普段のLinQ公演とはまた違うクールでカッコイイLiveです音譜
それに魔法つかいあーみんがどんな魔法をかけてくれるかは、お楽しみです(●´ω`●)




明日は、バースデーパーティー公演、

この間の私のバースデーパーティー公演は、ファンの方、メンバーにすごく良くしてもらって本当に嬉しかったので、今度は私があーみんの為に頑張りますっ(`・ω・´)!








それではまた明日(*^_^*)おやすみラブラブ