こんばんは(・∀・)


突然ですが、

私、ウォークマンで音楽聞くんです(^_^)


移動はイヤホンで、ダンスの練習の時はスピーカー繋げてます♪



で、ボリュームをMAXにしてダンスの練習したあと、イヤホンを着けて再生しちゃうと・・・






((!(※(((((☆∀゚))))↑))))☆)ドンッ!!!!






みたいな状態になります(*´ω`*)。





ふいに脳味噌に電撃をくらって、
心拍数が120くらいに跳ね上がって、冷や汗がでる自分に2度びっくりします。





次にする事は、

鼓膜と心臓が無事かの確認です。←ほんと!笑








何が言いたいかと言うと、


あまりにもびっくりするので、この体験、同感!!って方、いらっしゃらないかなと思って(*´▽`*)笑


 




本当心臓が止まりそうになる位衝撃的な事故に3回はあたってしにそうになって以来、


とりあえずイヤホンで聞く時は、必ずボリュームをチェックして聞いています( ´艸`)









安全第一(`・ω・´)!!!笑















気になる方は、


やってみ・・・・



たりしないで下さい(*_*)!







おやすみなさい(●´ω`●)