こんばんはキラキラ
 
今日はチセイさん宅に来ていますドキドキ
 
 
 
 
 
ほいっドキドキ
 
 
 
どーんっ♪
 
お弁当の具、何がいい? 原直子のブログ by LinQ-111121_2357~01.jpg
チセイさんと言えば熊本のキャラクターくまモンですドキドキ
 
デカくまモンとハジメマシテ(^ω^*)/
 
チセイさん宅は至る所にくまモンがおりますドキドキ
さすが熊本宣伝部長キラキラ
 
 
 
 
 
 
さて明日は大村競艇に行って参ります(*^-^*)キラキラ
 
LinQは第14回チャレンジカップのイメージキャラクターをさせて頂いているんですが・・・ 
 
大村ボートレース場にて、22日から27日の優勝戦までLinQもイベントなどに参加させて頂きます!
 
 
明日はライブに握手会もありますので、ぜひお越し下さい♪ 
 
 
今年のキャッチフレーズは
 
『ファンも選手も
 勝負がけ!!』
 
 
 
 
ガチレース・・・
 
自分がレースするわけじゃないのにドキドキしちゃいます・・・´ω`ドキドキ
 
 
 
お待ちしてます♪
 
 
 
 
おやすみなさいドキドキ