今日は皆さんに見てもらいたい物が・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃんっキラキラ
 
サイン入り巨大リンクポスターですキラキラ
 
お弁当の具、何がいい? 原直子のブログ by LinQ-Photo.JPG
 
 
レッスン終わりに智聖さんとミーハーっぷりを発揮して見に行っちゃった(´ε`*)ドキドキ
 
 
 
 
ソラリアステージの通りに面した角のブースにあります(^ω^)
 
 
少しでもLinQのことを多くの人に知ってもらえますようにキラキラ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
今日この頃は『LinQ Super LIVE』に向けて準備が進んでいます。
 
Remix Ver.として生まれ変わった曲もキラキラ! 
 
皆さんにお披露目するのが楽しみですv(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は久しぶりに自分のお弁当作りましたよドキドキ
 
 
 
お弁当の具、何がいい? 原直子のブログ by LinQ-111026_1548~01.jpg
 
冷凍のささみ肉が
半分だけ使いたいに全部凍らせてあって15分格闘するハメになりました・・・( ̄ω ̄;)
 
 
 
ご利用は計画的にパーキラキラ←w
 
 
やっぱり自分のお弁当は落ちつきますドキドキ
 
 
 
明日はどうしようかな(*⌒-⌒*)?