おはようございます^-^
 
 
 
 
隣でメイク中のきしまゆの一言。
 
 
 
 
『まゆのほっぺ
 
アンパンマンみたい
(〇・∀・〇)』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・ん?
 
 
写真で確認(*゜∀゜)ノ
 
 
お弁当の具、何がいい? 原直子のブログ by LinQ-110828_2008~01.jpg
 
なるほどねアップw
 
アンパンマンみたいに
ほっぺがまるまるなことを言いたかったらしいですパーキラキラ
 
 
そのほっぺたが可愛いんですよ-ドキドキきしまゆさん。
 
 
 
まぁ、アンパンマンほっぺ具合を言うなら、横の私も
(●・v・●)ノはぃドキドキお仲間です(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
アンパンマンほっぺから
お知らせです(●・∀・●)/
 
 
 
土曜日LinQLadyのMCコーナーで格付けをやります!
 
お題は
『夏の終わり、最後に一緒に海に行きたいメンバー』
 
そこで、皆様の投票(?)で、格付けを決定します。
LinQLadyメンバー
・あさみ
・ちせい
・みく
・ゆい
・直子
・ありす
・きしまゆ
・ゆさ
・さやか
・くるみ
のうち、
 
 
 
①一緒に行きたいメンバーの名前・理由
②一緒に行くのはちょっと遠慮しようと言うメンバーの名前・理由
 
 
をそれぞれ1名ずつ
私の3つ前の記事
『Ladyからのお願いです♪』
のコメントに書き込んで頂きたいんです!
 
 
皆様から頂いた回答の公開は致しません。
 
 
 
 
会員でなくてもコメント出来ますので、ぜひお願いしますキラキラ
 
 
 
すでに回答して下さった方は、2度書き込まないで下さいね-ドキドキ
ご協力ありがとうございましたキラキラ
 
回答は1度だけでお願いします(*゜∇゜)。  
 
 
 
 
 
ドキドキの格付けの発表は
明日の公演で!
 
 
 
 
 
良い1日を
 
(●^∀^●)ノ