今日は
大濠花火大会。o@(^-^)@o。
 
九州都心部で行われる花火大会では最大級らしいですねドキドキ
 
 
私はテレビで実況中継で眺めてましたキラキラ
 
 
テレビで花火なんて初体験(^ε^)
 
 
 
花火って上空から見ても綺麗な円形キラキラ
 
 
 
そして、花火に負けないくらいネオンが眩しいキラキラ
 
 
福岡って以外と都会だなぁと感じました。
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は日本の花火のクオリティに乾杯\(^∇^)/
 
 
日本人ってほんと花火好きですよねドキドキ
 
私もだけどドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて昨日の公演にてキラキラ
 
お弁当の具、何がいい? 原直子のブログ by LinQ-110731_1310~02.jpg
 
お越し頂いた皆様、ありがとうございました!
 
 
 
 
↑前髪の分け目いつもと違ったんですよパー
 
 
 
 
気づきました?
 
 
実は物販の青衣装写真もこっち分けなんですが、
メイクさんにこっち分けの方が
「アーティストっぽい」
と言われたのが理由なんですが、
 
どうでしょうキラキラ
 
 
アーティスティックな感じするドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に
 
弥永夏祭り出演前の
ちょっとおしとやか風の服部さん。
 
 
何かを熟読中キラキラ
 
 
 
お弁当の具、何がいい? 原直子のブログ by LinQ-110730_1736~01.jpg
 
 
 
今日から8月(*⌒-⌒*)キラキラ
 
 
 
 
夏エンジョイするぞー(^∇^)/