おはようございますキラキラ
 
本日のお天気《福岡》
降水確率
昼までが40%
昼~夕方が30%
夕方~夜が10%
 
概ね曇りで雨が降っているところもあります。
夜は晴れるところも。
 
 
 
 
最高気温29℃
 
 
 
やっと予想最高気温が30℃切りましたね~( ̄∀ ̄)
 
 
 
 
あくまでも予想ですから、どうなるか分かりませんが
ちょっと前のかなり暑かった時に比べたら
ちょっと涼しくなった・・・?かなぁ???
 
 
 
 
 
 
 
今日のお昼何食べようかな~ドキドキ(←お天気関係ない~)
 
 
 
 
 
 
 
oh~パピコ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひとりで2本は
ちょっと苦しいときあるよね(;^ω^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もいくぞ~!!!
 
 
レッツゴ~。o@(^-^)@o。