今日の昼には長崎県大村市の
大村競艇さんでイベントさせて頂いてます(*⌒-⌒*)  
 
大村…私の調査によると
何やら「ゆでピーナッツ」なるものが特産品らしいですねドキドキ
 
 
 
 
大村人の必須食アイテムです。
 
 
 
 
 
って大村市の観光HPに書いてありますよ(^ヮ^)
 
 
 
 
 
 
 
大村の皆さん、事実なんでしょうか?
 
 
 
 
 
 
 
あと大村寿司!
 
お寿司はいつでもカモンです(^ε^)
いいですねドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
あと、「にごみ」
 
 
落花生が入ってる煮物らしいです。
が落花生によって独特の味が醸し出されます。
との事。
 
 
 
 
 
 
 
 
夜中なのにお腹がすいてきた(*゜.゜)
 
 
 
 
 
 
 
おつまみに良さそうですよねドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな大村でイベントキラキラ
 
 
イェイヽ(^◇^*)/
 
 
 
 
 
大村競艇さんで
 
①12:00~
②14:45~
 
2ステージやらせて頂きます(*゜∇゜)ノ
 
 
 
 
 
 
 
ゆでピーナッツ食べて、レースを観戦、
LinQのステージキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
そして2ショットチェキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
完璧ですねヾ(*⌒∇⌒)ツ←
 
 
 
 
 
 
 
 
ぜひキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
それと!
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は盛りだくさん。o@(^-^)@o。
 
 
 
 
 
 
 
 
大村競艇さんのイベントのあと、
 
ハウステンボスさんにも行っちゃいますドキドキ
 
 
 
 
1ステージやらせて頂きます!
 
 
 
 
 
 
 
 
ぜひ!通常公演とは一味違う私たちをチェックしてみてくださいキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
くれぐれも気をつけて来てくださいねv(*^^*)
 
 
あと、熱中症!
無料しないでね!
 
 
 
 
 
 
 
無理しないでね。
の間違いだった(^皿^)
 
 
 
日焼け止め忘れないように!
 
 
 
 
 
 
 
 
さて
お天気特別バージョン
 
《長崎県》
 
降水確率10%
 
最高気温34℃
 
晴れ\(^∇^)/
 
 
 
 
 
 
 
私のおでこやいかに…ドキドキ
 
 
 
 
 
 
福岡は
降水確率10%、
最高気温35℃、
晴れ昼過ぎから曇りですチョキ
 
 
 
 
 
 
 
早く寝ないと!
 
 
おやすみなさい(*⌒-⌒*)