今日見たフリーペーパーの一面に
ちゃんぽんが載ってました。
 
 
 
 
 
 
 
 
美味しそ-�
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ラジオで長崎に行ったときは、佐世保バーガー食べたし、
お家で食べることもないから
 
 
 
そう言えばだいぶ食べてない(・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実は、LinQ、今月17日(日)に長崎県の大村競艇さんで
イベントさせて頂くんです。
 
 
 
 
 
 
 
これは本場のちゃんぽん食べるチャーンス(^O^)♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
食べれたらいいな(*^o^*)ドキドキ
 
 
 
 
とか言って皿うどんに浮気したりとか(^w^)
 
 
 
 
 
皿うどんも好きなんですよね( ̄∀ ̄*)
 
 
 
 
 
 
 
ちゃんぽんを食べれてご機嫌な予定の
その次の日18日(月、祝日)も、イベントありまして
イオンモール筑紫野さんで2ステージやらせて頂きます♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
筑紫野・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
筑紫・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
筑紫餅(^O^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
福岡に筑紫餅って言う、
きな粉のまぶしてあるもちもちしたのに、黒蜜をかけて食べる和菓子があるんです。
 
 
↑これも好きでドキドキ
 
 
 
 
 
名前の響きで思い出したら食べたくなってきた( ̄∀ ̄)
 
 
 
 
 
 
 
福岡に来たら買って帰ってね♪
 
 
 
 
 
 
大村競艇さん、イオン筑紫野さんの
イベント情報はオフィシャルブログ、HPに詳細が書いてありますので
ぜひチェックして
 
お時間あれば
来て下さいね(o^-^o)
 
 
 
 
 
お弁当の具、何がいい? 原直子のブログ by LinQ-110703_1523~01.jpg