お疲れ~o(^-^)o


お家まで送ってくれて
ありがとドキドキ
助かったよキラキラ

だけどね、太郎運転下手ぎっ|( ̄3 ̄)|

もう乗らなーい(≧ε≦)









なんちゃってドキドキ
うそだよん(^皿^)

また乗せてねパーキラキラ

今度はマリンワールド行きたいっちゃん(^ヮ^)


今度の土曜日空いとるキラキラ








END



こんなメールが初デートの後に来たら

どうですかドキドキ!?





上のは
今日の公演のMCでやった

『メール美人大賞』

の私の作品キラキラ


お題は、
「初デートの後に送るメール」




私のは
デートでドライブに行ったあとの設定パー

ちなみに私の好きな人が
太郎くんドキドキ


さわやかでシンプルかわいいのを
作ったつもりですよ(^ヮ^)

返信しやすいいように
疑問系にしてキラキラ

なんちゃってドキドキとか

一生懸命考えてあれに行き着いたんです。



メンバーには
評判良くなかったですが(ρ°∩°)

みんなはどんなのが
いい(^∀^)?



えみり?→名言飛び出ちゃう、熱い系。
さやか?→若干ふざけてる系。
あさみさん?→歌の歌詞から引用系?





それよりね、
服部さやかの好きな人も


太郎


なんだって。






太郎二股やんっ!

もー(≧ヘ≦)








なんちゃってドキドキ


この行より上に書いてある、
全ては

妄 想 ( ̄∀ ̄)

だからね(^皿^)パー




それよりも、

今日公演にお越し頂いた皆様、
ありがとうございました!


初めてお話した方、
はじめましてっo(^-^)oこれも何かのご縁ですキラキラ

ご縁がずっと続きますように!
待ってますドキドキ
祈ってますドキドキ


そして今日は、
NEWな自己紹介しましたキラキラ
夏magicの始まり↓


はらはらの
はらはらはらはら
はらなおこ。



『はらはら』言い過ぎで
本当に歌うときに
一瞬、歌詞が飛びました(^皿^)あせる



自己紹介覚えて
一緒にやってね(≧∇≦)
一人で言うの、寂しい…
くはないけど

言って言ってードキドキ






今日は書きたい事がいっぱい。

今日、眠たくて
自分の中でブログのテンションがおかしいので、

また明日書きますねパー


おやすみなさい(-^o^-)