こんばんは。
 
 
2年3ヶ月使った携帯を
初めて修理に出してきました。
 
少し寂しいです。
 
 
 
そして代わりにやってきた相棒くん。
 
ヘルシー!簡単!お弁当365日。 原直子のブログ by LinQ-110524_2225~010001.jpg
 
初めての黒キラキラ
 
 
 
今まで携帯は白かピンク、
デジカメは白、
ウォークマンも白
イヤホンも白
 
なので
 
落ち着かない!
 
 
似合わないみたいです。
 
 
 
修理に出してるのはスライドケータイで、
代わりの相棒くんもスライドなんですが、
スライドの人にはスライドケータイが渡してるんでしょうか?
 
だとしたら
お気遣いありがとうございますドキドキ
 
 
パカパカケータイ(2つ折りの携帯)、開けるのめんどくさくないですか!?
180度も回転させないと画面が見れない感じがめんどくさいです( ̄∀ ̄)。←
めんどくさがりなんですあせる
一度スライドケータイにした友達が、スライドはもういいゃあせる
と言ってたんですが、私はこれからもスライドしますキラキラ
それか、もうタッチ式の折り曲がりなんて関係ないぜ的なのにしたいと思いますo(^-^)o。
 
そんな訳で
私はスライドケータイ派なのですが、
皆さん何派?
時代はスマホ派でしょうか?
 
 
 
私はしばらく黒子さんと仲良くしたいと思います♪