こんばんはドキドキ
 
 
 
今回、大切なお知らせがあります。
 
 
 
 
原直子は本日5月5日付けで、LinQ キューティーに正式に加入することになりました。
 
 
 
 
応援してくださっている皆様、いつもありがとうございます。 
 
 
 
これから、キューティーの中では最年長と言うことで、メンバーに対して時には厳しく、時には共に涙も流しながら、
キューティーメンバー一人ひとりが成長できるよう頑張りますので、
よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
原直子のブログ by LinQ-110502_2208~01.jpg
なんちってドキドキ
 
 
 
 
 
イヒヒヽ(*⌒∇⌒*)ノ♪
 
 
 
 
 
 
 
私はプリティーウーマンとファイティングガールが好きだもんね-(≧ε≦)
 
お、と、なキラキラ
LinQレディですよドキドキ
 
 
 
公演に来て下さった方、ありがとうございました!
 
 
公演、皆さんのおかげでとっても楽しかったですv(*^^*)
 
 
 
「さくら果実」私は初めて、皆様の前でやらせて頂きました!
この曲大好きなんですドキドキ
ダンスも大好きですドキドキ
 
またやれたらいいな(≧∇≦)♪
 
 
 
 
今日はばっちり睡眠とりたいと思いますっ!
 
じゃぁドキドキおやすみなさいですドキドキ
 
 
 
なおこ