こんにちは-(^-^)キラキラ
 
 
お仕事・学昨日は、校お休みの方、のんびりできましたか?
 
 
 
ついにGW、始まりましたねアップ
 
 
 
 
皆さま明日からのご予定は決まりましたか(*^^*)キラキラ
 
 
 
 
 
 
今年の私の予定はと言いますと… 
 
 
もちろん、LinQ公演ですキラキラ
 
なんと5月1日~8日の間で
第6回~17回公演させて頂きます(^∇^)/
5月4日にはTriple Camp(LinQ×isisさん×ビーグルクルーさん)もありますキラキラ
 
 
 
そんな盛りだくさんなLinQのGWの公演、
昨日、第6回・7回公演でした(*^∀^*)キラキラ
 
 
 
 
お越し頂いた皆さま、本当にありがとうございました!
 
 
 
私は皆さまに、素敵な空間・時間を提供してリフレッシュしたり、元気になって欲しいな、と思っています。
 
 
が…、昨日も含め毎回公演で元気をもらっているのは自分です…(T_T)ドキドキ
 
 
 
皆さま、ありがとうございますキラキラ
 
 
頂いた元気は次の公演でエネルギー源にしますからね(^ε^)♪
 
 
 
色々な方が来て下さって、
私はわいわい賑やかにお話するタイプではないですが、お話出来て実はとっても楽しかったです(^∀^o)アップアップ
お話していて、共通の話題が増えていくのも、知らなかったことを教えて頂くのも嬉しいです(*^^*)ドキドキ
 
 
 
さて!昨日の写メは左から
 
りかちぃ
なおこ
きしまゆ
ちせいさん
 
原直子のブログ by LinQ-110501_2047~01.jpg
 
黒Tシャツお姉さんチームですドキドキ
 
 
 
あ!言っときますけど
私もお姉さんチームですからね(>_<)!
 
 
 
 
 
写メのこの衣装、気に入ってますドキドキドキドキドキドキ
 
アンコールで着ていますので、ぜひぜひチェックしてください~(^-^)/
 
 
 
 
さてさて…ドキドキ
 
 
連休続きなのに
今日だけ学校だよ…仕事だよ…
サービス業は今が忙しいんだよ…
などなどのんびり出来ない方もいらっしゃると思いますがパー
 
そんな皆さま、み~んなで頑張りましょう(*゜∇゜)ノキラキラアップ
 
 
 
 
ドキドキ昨日、公演で明日は晴れる!とお伝えしましたが…
言った通り、晴れたでしょ?へへん(^ε^)←どや顔。
 
 
 
かすんでるのはおそらく黄砂くんです。
はるばる大陸からいらっしゃーいパー
 
 
 
 
ではドキドキ
 
 
 
 
なおこ