こんばんはキラキラ
 
今日は、まんだらけ 福岡店様の、記念すべき移転openに参加させて頂きましたアップ
 
ありがとうございましたキラキラ
 
そして、お越し頂いた皆さん、ありがとうございました!
 
 
LinQのメンバーに会いに来て下さっている方が予想以上に沢山いらっしゃった事が、正直びっくりしました!
同時にとても嬉しかったですドキドキ
 
 
 
来てくださったお陰で、ご飯なんて食べなくて大丈夫なくらいお腹いっぱいになりました(*v.v)。ドキドキ
 
 
 
 
 
 
LinQのメンバーほぼ全員がコスプレしてお客様をお出迎えしたのですが、30人の集団でコスプレすると、なかなか圧巻でしたキラキラ!!
 
 
みんな、だんだん馴染んでくるんです!
私は、ときめきメモリアルの青のセーラー服でした(≧∇≦)ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
制服、結構馴染んでて(^ε^)着れてテンション上がってアップ、本当に楽しかったです♪
 
 
 
まんだらけ様で、お客様をお迎えするスタッフ側の立場として入るのも初めての体験だったのですが、
今日、入店させて頂いて、とてもきちんとした印象を受けました。
お客様に対する態度や、言葉遣いなど、責任感というか…、
 
 
 
ん~うまく言えないけど(TmT)
 
 
 
 
根がどうしようもなく真面目な私としては、
きちんとしていそうだなと言う所とても素敵に感じましたキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
そんな素敵なまんだらけ様、明日も私たちLinQが盛り上げます!!!
 
 
もちろんドキドキみ-んなコスプレしてお待ちしておりますv(*^^*)
 
今日とは違うの着るんですヾ(*⌒∇⌒)
 
ふふふ~ん♪♪♪
 
 
お楽しみにドキドキ
 
 
 
 
 
なおこ