上と下の写真でちがうところが1つだけあるよ!
 
せいげんじかんは5びょうかん!
 
よ~い、はじめ!
 
 
原直子のブログ by LinQ-110428_1326~01.jpg
原直子のブログ by LinQ-110428_2252~01.jpg
 
 
わかったかな?
 
 
せいかいは下を見てね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前髪の長さだよんパー
 
 
今日切ってきました~ドキドキさっぱりした(^∇^)私は自分で切るのが怖いので絶対前髪だけでも切りに行きますv(^_^)v
 
 
自分でも見比べるのは初めてなんですが、だいぶ印象違いますね!
 
 
若返る( ̄∀ ̄*)!笑
 
 
 
 
 
 
 
あとですね、今日はここからが大切キラキラ
 
 
明日4月29日と明後日30日に
まんだらけ 福岡店様のオープンイベントに私たちLinQが参加させて頂きますヽ(*⌒∇⌒*)ノ
 
 
 
ありがとうございますキラキラ
 
 
まんだらけ様は天神から大名に移転されますキラキラ
 
移転openなんてそうそう立ち会えるものじゃありませんよっ(^∇^o)!
さらにパワーアップしたまんだらけ様、行かなくちゃ(^∇^)アップアップ
 
 
 
私たちもばんばん盛り上げて行きますドキドキ
 
 
 
ぜひお越しくださいキラキラ
 
 
 
あとですね、ここも重要キラキラ
LinQメンバー全員、コスプレなんですキラキラこちらもお楽しみに!期待しててくださいねドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
私が何をするかは…
 
 
 
明日、会いに来て確かめてくださいドキドキ
 
 
 
 
見かけたらよかったら、声かけてくださいね(*^^*)
 
 
 
 
 
ではキラキラ
 
おやすみなさい♪
 
 
 
なおこ