こんばんはドキドキ
 
 
今日はLinQ第2回、第3回の
2公演に出演してきました。
 
 
公演前の
あんじぇら・きしまゆ・なおこ
で大人3人組装ですキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
今日は
髪を縦ロールにしてもらったドキドキ
 
 
訳じゃないんですが(笑)
 
 
ポニーテールのテールの部分が
踊ってたら
少女漫画風になっちゃいましたヽ(^∀^*)キラキラ
 
 
原直子のブログ by LinQ-110423_1338~01.jpg
 
どうですか? 
 
縦ロールドキドキ(^ε^)
 
 
 
 
 
 
 
 
改めて
 
お越し頂いた皆さま、
 
本当に
 
ありがとうございました!
 
 
私、実は、デビュー公演より
お客様との距離が近くて
緊張してました(∩・∩;)あせるあせるあせる
 
 
でもその分皆さんの反応もステージから見れて、
私はとっても楽しかったですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただし…
 
 
 
 
ダンス間違えたってのは
 
みんなには内緒で!
 
忘れてくださいね(*v.v)。!!
 
 
 
 
明日は日曜日組キラキラキラキラ
 
ファイてぃんO(≧∇≦)O
 
 
また違った雰囲気になると思いますので
 
お楽しみにドキドキ
 
 
 
 
私も見に行きたいドキドキ
 
メンバーのサイン欲しい…(*゜∇゜)ノドキドキドキドキ
 
 
 
マスクしたらバレないかな…(・・。)ドキドキ
 
 
 
 
 
日曜日組には申し訳ないけど
明日の朝はちょっぴりのんびりさせて頂きます(*^^*)
 
 
 
 
おやすみなさいキラキラ
 
 
なおこ