遅ようございます(^-^)/
 
 
昨日の問題の正解ですが…、
 
 
 
 
 
 
 
私は土曜日に出演させて頂きますドキドキ
わ~い(=^∇^=)V♪
 
 
 
 
 
ちょっと待って
v(◎O◎)/ドンッドンッドンッ
 
 
 
 
 
明日ですよね.?!?!?!
 
 
 
 
 
 
…どう考えても
 
明日ですね。
 
 
 
レッスン集中して頑張ります!!!
 
 
 
その前に…ドキドキ
 
 
おやつにイチゴのロールケーキ食べましたドキドキ
 
原直子のブログ by LinQ-110422_1407~01001.jpg
 
 
一緒に
 
コーヒードキドキ
 
原直子のブログ by LinQ-110422_1407~02001.jpg
 
 
ケーキには紅茶よりコーヒー派なんですキラキラキラキラキラキラ
 
でも粉が少なすぎて
色が紅茶みたいになっちゃった…(^_^;)
 
 
まぁ、気にしない~
気にしない~(*⌒-⌒*)
 
 
美味しかったドキドキ
 
 
 
みんなはコーヒー党?
紅茶党?
 
どっちが多いのかな??
 
 
 
 
よし!!!
 
 
今日は皆さん
 
ハナキンですよ~ドキドキ
 
頑張りましょうv(^_^)v
 
 
 
私も
いってきますキラキラキラキラキラキラ
 
練習頑張るぞ~!!
 
 
 
なおこ