原直子のブログ by LinQ-110417_0758~01.jpg
おはようございますキラキラ
 
 
今日も変わらず
タピオカ病の原ですドキドキ
 
夜はぐっすり眠れましたキラキラ
 
今日は朝から集合して
リハーサルなどをやって
本番ですキラキラ
 
行ってきまーす(^∀^)/ドキドキ
 
 
 
 
とその前にキラキラ
 
本日のタピオカドキドキ
 
 
原直子のブログ by LinQ-110416_2114~01.jpg
 
『ブラックタピオカ』
 
いつものクィクリーさんではなく、
セブンイレブンに売ってありますキラキラ
 
 
コンビニのタピオカはいまひとつ…
と言う情報を耳にしていたんですが
 
 
 
はいパー
私、自分でやってみないと信じないタイプです(^皿^)
 
 
実際に飲んでみたところ…
 
 
 
 
 
 
意外と美味しいじゃないドキドキ(*゜∇゜)ノ
 
確かにクィクリーさんのタピオカほど弾力はないけれど、
ぷにょぷにょしていて
 
 
「口の中でトランポリンや~」
 
 
 
までは行かないけど(笑)
 
 
ミルクティーの甘さもさわやかめで丁度良くて
味も良かったし
 
なかなか美味しかったですドキドキ
ごちそうさまでした(^-^)
 
クィクリーさんに行けなくて
タピオカ病が発症した時は
今度からセブンイレブンに走ります!(^ε^)
 
 
 
タピオカを飲んで元気も出たしキラキラ
 
 
行って参りますっ。o@(^-^)@o。
 
 
 
なおこ