原直子のブログ by LinQ-ML_DVC00190.jpg
 
こんにちは!
 
ブログのプロフィール写真が変わりましたキラキラ
青から白の衣装になっています!
 
白の方が似合うねキラキラ
とスタッフさんやメンバーのみんなから言われました。
 
 
…私もそう思います(^皿^)
白の方が着ていてしっくりきますドキドキ
青は落ち着かないんです!笑
 
 
皆さんは青直子と白直子、どちらが良かったですか?
 
 
 
 
 
写真は先日の撮影のとき
みくさんとドキドキ
 
 
 
言っておきますが、
 
私、ひざまづいてるわけじゃありません!!!
 
かがんでいるわけでもありません!!!
 
みくさんが背伸びしてるわけでもありません!(たぶん…)
 
 
 
 
 
ホントにあの身長差です…(T_T)
 
 
携帯の角度もあるんだと思うけれども
私の胸の高さ=みくさんの腰ってどうゆう事…?!
 
 
みくさんを見た後に自分を見るとかなりがっかりします…
なので鏡で練習するとき横にいるとそこから緊急避難します!(笑)
 
 
 
 
 
もちろん嫌いなわけじゃないですv(*^^*)好きです!
歌もとてもお上手で憧れます…ドキドキ
 
ある曲でシンメトリーのポジションにいることがありますが、もの凄く釣り合ってません!(笑)
 
 
そんな2人に注目ですドキドキ
 
 
耳タコですが初公演は
4月17日イムズホールです。
チケットはこちらドキドキ
http://www.loveinq.com/ticket
 
 
 
 
 
 
なおこ