おはようございます(*^∀^*)/
 
原直子のブログ by LinQ-110408_0931~01.jpg
 
 
今日は募金活動の場所まで朝からダッシュ!!
 
 
 
 
 
ちゃんと5分前に着いたつもりだったのに、勘違いで1時間間違った~(TΔT)
 
1時間早かったです…。
 
 
遅刻じゃなくてよかったドキドキ
 
 
 
 
あのダッシュの頑張りは…ダイエットの為ということで。。o(^-^)
 
 
 
1時間早く着いたのに…
 
 
 
 
 
 
 
ももまゆドキドキドキドキドキドキ!!!
 
 
ももまゆも間違えてました(^ε^)♪笑
 
 
一緒に朝ご飯食べましたよドキドキ
 
かわいいドキドキドキドキドキドキ
ニヤニヤしながらご飯食べました(*v.v)。
 
 
ごちそうさまでしたアップ
 
 
 
 
 
今日も1日頑張りましょう!!
 
 
 
なおこ