原直子のブログ by LinQ-110405_2055~01.jpg
 
 
こんばんは-v(*^^*)
 
 
今日からブログのプロフィール写真がUPされてますねキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
気づいていただけましたかドキドキ
 
 
 
 
 
 
衣装は、ちょこっと露出多めの、ブルーでスパンコールが付いてるクールな感じのものでしたキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とてつもなく似合わなかったです…(T_T)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おしゃまな子供が海でちょっとおめかししたみたいな感じになってしまいました…。
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな私ですがちゃんとチェックしてくれたら嬉しいです(*v.v)。
 
 
 
 
 
 
プロフィール写真はクールな感じに撮っていただいてますが、日頃はクール担当ではないです。
 
 
LinQでクール担当と言えば…???
 
 
 
 
 
 
 
見た目だとみくさんかなぁ?
ショートヘアがボーイッシュな感じで、スタイルがハンパなく良くてかっこいいですドキドキ
でも喋るとクールではないかも(^∀^)/笑
楽しい方です♪
 
 
 
あとは武村のけいこちゃん!
クールビューティーなイメージドキドキドキドキドキドキけいこちゃんはLinQ公式サイトの桜の下で撮った集合写真にいますょ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は…「見た目は子供」担当です(*゜∇゜)ノ笑
 
 
 
 
 
 
 
 
LinQの若いコ達に完全に溶け込めます!
 
これは最近の特技かも(^∇^)/
 
 
 
ただ…学校の話にはさすがについていけません(^皿^)あせる
 
 
 
 
 
 
 
 
LinQには下は12歳から上は24歳と結構幅広い年齢層がいるんです。
 
 
 
 
 
 
 
私も長い人生まだまだ若い方だけど、LinQには私よりもっと若いコがいっぱいいます。
 
 
 
 
 
最近、そんなコ達がレッスンで落ち込んでたりする姿も見ます。
私はそのコたちより長く生きてる分、色々なことがあって今に至ってます。なので傷付きにくいしブレにくいと思います。
 
 
 
 
 
 
そんな私が何がしてやれるのか考えている今日この頃です…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「大丈夫だよ!」と心の中で言っています。口に出さないと伝わらないけど、そっとしておいた方かなとも思うんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あぁ、でもやっぱり言葉で言った方がいい気がしてきた…。今書いてて思った(>_<)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よし。
今後は声かけてあげよう。
 
 
 
 
 
 
 
 
公園まであと少し!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ…失礼あせる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
公演まであと少し!
 
私も含めLinQ一同涙と汗を拭きながら頑張ってるので、是非初公演見に来て下さいドキドキ
 
 
 
 
写真は
不思議の国ならぬ福岡県から来たありすちゃんとドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おやすみなさい。。。
 
 
 
 
 
 
 
ドキドキなおこドキドキ