今日も一日お疲れ様でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
例の件ですが
別にいいんです。
また作れば。
あの卵の運命だった…きっとそうです。
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは(^_^)
卵焼き歴4年の原直子です。
きれいな渦巻き目指して日々練習してます。笑
5年目になるので、結構きれいに作れるようになりました。
皆さんにぜひ今日お見せしたいなと思ってたんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨夜、ちゃんと冷蔵庫をチェックして…卵があるのを確認ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
卵焼き用のフライパン~
卵混ぜる用のお皿~
準備して
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ついにキラキラ
 
卵の出番キラキラ
 
冷蔵庫  オ~プン!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あれ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
無い…(OoO;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
振り返ればそこに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きれいに盛り付けされた「目玉焼き。」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の卵焼き…(;へ;)!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気を利かせて朝ご飯用に作ってくれてたんです。
残念過ぎます…。
でも目玉焼き…美味しかったです。
 
 
気を利かせて作ってくれてたことに感謝です。ありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
卵焼きは次回リベンジしますので、ぜひ楽しみにしていて下さい。
 
 
昨日に引き続きお弁当公開しますキラキラ
 
 
今日のお弁当はこちらキラキラ
 
LinQ オフィシャルブログ原直子のブログ-110401_0809~01.jpg
私の得意料理卵焼きは入ってません。笑
今日のは一段重。ご飯とおかずが一緒になってて、食べやすいので気に入ってます。
 
キュウリに注目
LinQ オフィシャルブログ原直子のブログ-110401_0738~01.jpg
この様なかわいいカットになっています。でも実はキュウリってそこまで好んで食べなかったりします。笑
 
誕生日が1月5日イチゴだけにイチゴのお弁当箱所持してます。LinQ オフィシャルブログ原直子のブログ-110401_0819~01.jpg
今日のもイチゴ柄です。
お隣にあるイチゴそのまんまのお弁当箱
 
 
 
中身はもちろん…
 
 
LinQ オフィシャルブログ原直子のブログ-110401_0809~03.jpg
 
 
オレンジです。笑
 
 
 
どれも美味しく頂きました。
ごちそうさまでした。
 
 
 
 
おやすみなさい。
 
 
 
 
 
 
なおこドキドキ