こんばんはキラキラ

もう3月30日…明日で31日ですね。

時がたつのが早く感じ

ません。




と言うより
最近は歌やダンスなどLinQについてが頭の95%を占めています。3月前半以前の記憶がほぼありません。


だから早いのかも遅いのかも分かんないです…。



幸せなことですキラキラ





ところで明後日には4月ですね!4月と言えば

4月 = 桜 ドキドキ




もう咲いてるんですかね!?
頭の残り5%は

食べなきゃ
お風呂入らなきゃ
寝癖直さなきゃ
etc...

なので…全然知らないんですあせる


ピンクの桜がばーって咲いてるのいいですよねドキドキ
大好きです。
空気が冬とちょっと違うくなる感じとか、何でも新たに始まって、一新される感じが好きですドキドキ
春は好きな季節ですドキドキ
るんるんしてしまいます。


他には夏も好きです。








でも実は冬も好きなんです。笑
誕生日(1月5日:いちご)もあるし、クリスマスもあるし、イベント好きです。


まぁ大体オールシーズンHappyです(*^^*)


桜見ながらお団子食べたいな~♪

でも花より団子じゃないです!


花も団子も!笑








おやすみなさいキラキラ




ドキドキなおこドキドキ