ごちそうさまでしたキラキラ
 
今食べ終わって、今度は明日のお味噌汁の支度をしてます。
 
 
野菜スープの写メがこちらキラキラ
 
原直子のブログ-110328_2143~01.jpg
 
彩りにピーマンにはもう少し頑張ってほしかった!笑
コンソメ味なんだけど、お肉と野菜のうま味も出ててじゃがいもはホクホクで美味しかったです。
お出し出来ないのが残念ですダウンダウン
 
お料理はやっぱり暖かいのが美味しいですねキラキラまだまだ肌寒いのでほっとします。
 
それで!
じゃがいもの皮をむくときピューラー(?)が見あたらなくて、包丁でチャレンジしましたキラキラ
原直子のブログ-110327_2333~02.jpg
 
皮が繋がって切れた!
じゃがいも半分分なんだけど、じゃがいもが大きかったのもあって結構長くなりましたキラキラ
 
ただ最初は何も考えてなかったから、真ん中から上に向かってむいたたせいで一玉繋げられなかった…(TmT)
 
次回リベンジだゎキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…もうしない気もするな。笑
 
 
私の方がスゴいよ!って方いらっしゃいますか(*゜0゜)?