さて、私の持論ですが、運気を上げる方法として、「露天風呂」は効果大です!

 

なぜなら、露天風呂には神様が降りて来やすいので、お風呂に入りながらご祈願ができちゃうのです音譜気分もリフレッシュできるし、神様にもお会いできるし、週末にお友達と露天巡りすれば運気アップ間違いありませんよニコニコラブラブ

 

先日、嬉野温泉をブログで紹介しましたが、まさにここも神様が降りてくる露天風呂でした!

 

それと福岡であれば平成ビューホテルの露天風呂(日帰りあり)も、バッチリ運気が上がります!私はここの露天で龍王に初めてお会いすることができましたよ!

 

”なぜ露天風呂に神様!?”

 

と思われるかもしれませんが、私も最初は驚きました!

裸で気持ちよくお風呂に入っていたら、突然そこに神様が降臨され現れたので・・・

 

「えっ?今??」

「私が神社に行く予定は明日ですけど?なぜ今〜??」

「今、全裸です!笑」

 

てな感じで、本当に驚きました!

一番最初の時は、神様に会えたからご祈願するどころか、私は全裸だから恥ずかしと驚くことしかできず、神様からのメッセージを受け取るのが精一杯でした。

 

偶然たまたま露天風呂に降りてきたのだろうと思ってたら、他の露天風呂でも同じことがあり、神様とお会いすることができました。

 

1度だけでなく、続けて2度あったので・・・もしかして露天風呂も、神様と会える場所なのかな?と思い始めました!!(神社のご本殿と一緒で、神様に会えやすい場所というのがあるのだと思います)

 

そこで旅行や神社巡りをするたびに、露天風呂に行くようにして、

神様に会える露天風呂と、神様に会えない露天風呂があることに気付きました音譜

 

明日は私なりにまとめた運気が上がる”神様に会える露天風呂”の条件を紹介しますね〜。

 

もうすぐ夏本番ですし、みんなで運気を上げて、気持ちも上げて、HAPPYな日常を送りましょう〜ニコニコラブラブ

 

 


スピリチュアルランキング

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村