お金の頼み方①お金の頼み方②の続きです。

今日は、正直に自分のために使うと伝える方法です。

 

実は私、この理由で神様にお金を頼んだことがありません。


いつも1番と2番(特に2番)の方法でお願いすること多いので、ブログでは2つだけ紹介しようと思っていたら神様からこの3番の方法も伝えるようにとメッセージがきましたので、書かせていただきました。

 

お金は自分のために欲してもいいので《素直に伝える》ことが大切だそうです。


どうしてお金が必要なのか・・・

そのお金をどんな気持ちで受けるのか・・・


今、あなたがどんな気持ちなのかを赤裸々に素直に伝えてみてください。

 

そしてお願いをする際、昨日、私がブログに書いたように神社に行かなくてもいいかもしれません(時間があるなら行ってくださいね)

 

神様を大切に敬い、想う気持ちご自身の心の中にちゃんと宿っていれば……


時間があれば、またはいつか神社に行きたい気持ちを持っていれば、神社に行かなくても神様と繋がることはできます。

 

ですので、車に乗っていても、家の中にいても、空を見上げても、いつも心で感じたことを神様にお伝えれば、神社の本殿の前でなくても神様はきっと見てくださっています。

 

今、とてもお辛いことがあるのであれば、その気持ちを素直に伝えてみてください。

 

わたしもこのブログを書いていて、改めて初心の気持ちを取り戻すことができた気がします。


みなさんにお伝えすることを考えることで、このように神様からメッセージをいただけることに、本当に感謝いたします。

 

一人でも多くの方が心から笑い、楽しく毎日を過ごせますように・・・

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村