奇妙礼太郎 弾き語りワンマンライブツアー♫ | naokoの日記

naokoの日記

::日々の暮らし::本と映画とアンティークと音楽と…

image


みてみたら去年の7月でした初聴き
http://ameblo.jp/naoko-depp/entry-11893503412.html
~ここのお店もう一度行こうと思うけど
どの通りやったか さっぱりやねん(>_<)

以来ずっと気になっておりましたがついに
行ってきました~♫ ライブ

二時間 途中休憩あるけどずっと歌いっぱなし
きっとおしゃべりは苦手歌うことがしゃべること
かな^^
聞き覚えのあるのやはじめての数々
せつなさ混じりの歌声を満喫しました

あ でも「サントワマミー」
~ここんとこずっと聴いてたので もしくは
「オーシャンゼリゼ」やって欲しかったナ残念
カバー曲の数々彼のアレンジが好き♫
スウィート メモリーも良かったデス

思っていたとおり若者多し しかも
雰囲気のあるしっかりした感じのお嬢さん多し
そう若者ウォッチング(p_-)も楽し
なかなか素敵な会場でした
mさんお付き合い ありがとう
やっぱりひとりではちょっとアレでした

きっと”おかあさん”
~ネタ歌もありましたね^^

毎日ライブ全国あっちこっち
どうぞ お体に気をつけて
その伸びやかな声をみなさまに
お届けしてくださいませ

おまけ 帰り道の夜の薔薇☆彡


image