スペイン 3 マドリッド~プラド美術館と教会 | naokoの日記

naokoの日記

::日々の暮らし::本と映画とアンティークと音楽と…



前日 マドリッドに到着




image





image





image




ホテル窓からの眺め





image




朝 出発




赤色の”マドリッド”バスが走っています♬





image




スペイン広場 へ





image




ドン・キホーテ と サンチョ・パンサ




のあとはプラド美術館へ




image






image




美術館では 現地ガイドさんの 

このうえない楽しい解説

~もしかしたら今までで一番面白かったかもしれない♬

でぐるりとハイライトを鑑賞




のあとは前にある教会へ






image





image





image





image







静かなひとときを過ごしました☆ミ








車窓からのマドリ






image





image





image





image







今朝 アップの写真 重複があったり

グリッドしたの 見にくかったりで

編集し直し写真追加しましたので 良かったらも一度 どうぞ^^








今日は夫はごはんいらないそうで

フィットネスのあとジョージとこへ行くことに

貢物を持って^^逢いに




6か月 ハーフ・バースディ というそうよ(^^ゞ

立派な兜もありました













image








n 今日ちょっと寄るわね逢いに

p  ってゆうか そんな経ってへんやん

n うん ^^ えへへ




まえの旅行のときはLINEややこしいから

オカアサンはやめときと言われて

そないに繋がりたくもないしべつにイイヤと




それが・・・・




ジョージの映像みたさにチャレンジ

毎日送ってもらってたのよ”今日のジョージ”

愛のチカラ(#^.^#)繋がったりしたのでした~




ツアーの若者たちのLINE状況

レストランで ホテルで

あ ここ繋がってる!と必死の面持ちの

気持ちが少々理解できたような気がします




と言う訳で マドリ終了いたします(^_^メ)




あ おまけ^^






image