スペイン 2 トレド&マドリッド | naokoの日記

naokoの日記

::日々の暮らし::本と映画とアンティークと音楽と…


おはようございます 
久々にぐっすり眠れ
ウォシュレットが快適な朝です^^


トレド 大聖堂をもう少し

image


image

キンキラのがあるのですが
↑こちらの方がワタクシの好みなので^^


image


image

image

image


街の中をゆるゆると回る列車型のミニバス”ソコトレン”


image


エル・グレコ 没後400年 一年を通じて催しが

image   


image


image


image


image

街は迷路のよう(p_-)

image

image

路地に迷いこんだら大変
はぐれないようについていきます


image



image

素敵な窓
ですが これがみんな鉄格子が


image

侵略の歴史ゆえ ということです


image


小さなお店がいっぱい♪

小さなフラメンコ衣装 

image
image

↑ ハモンセラーノ~生ハム 屋さん



image

そして剣 刃物の街なのだそうです


マドリッド 中心街 銀座みたいですね
image


カワイイ窓☆ミ  と撮っていたら
いつぞやテレビで見た

着てるのみんなタダになる 
ただしハダカ~下着のみで来店のこと
というセールをやったというお店でした♬


image



image

レストランへ

image

タパスの昼食


image

おまけ♬

image


おつかれ~そいじゃ明日ね

と別れたみなさん もちろん今日はダンスディ
だーれも休む人いませんよ~^^

もちろん私も準備して行ってきます

のあとにジョージとこに お土産を持って
婆は元気でしょう?ヽ(^o^)丿 
今回 ベビー服 がやたら目について
こういうふうにセットになってるのが多かったです


image

そして マリメッコ♬ 靴下と哺乳瓶


image


乗り継ぎのヘルシンキで ↑

自分には・・・カタログのみ です(ーー゛)